俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

ブーケトスにはまだ遠く

よろしくお願いします

壁が壊れた瞬間
熱いビートを刻んでいた心臓も
今では静かに…
 
昨日までよそよそしかった2人
想いをぶつけるまで不安だった
実らない恋ばかりで躊躇して
手を伸ばしても届かなくて
憧れで終わるのかも
それでもいいと…
 
よろしくお願いね
壁を乗り越え
君と過ごす瞬間が愛しい
軽はずみな心臓はそのままに
静かな時を過ごす
 
ポケットの中で汗をぬぐって
手を繋ぐ
歩幅を合わせて
話題も合わせて
この瞬間が愛しい
 
これからどんな風に
2人の物語が生まれるか
例えそれが悲劇だったとしても
今は喜劇でいたい
結末はハッピーエンドで
お願いします
こちらこそお願いね