俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

風と一緒に

風にのって旅に出よう

行き先はいつも風が決める
着の身着のまま
何処へでも
猫型ロボットはいないけど
化学の発展した現代で
 
身体1つで何処へでもいける
大事な事は風にのること
生き先は常に風の中
縛られる事なく
雲とも肩組んで
何処へでもいける
 
さぁ後は勇気だけ
この星の中ならどこへでもいける
 
風は自由で寂しげに
時に優しく時に激しく
僕らの行く末を案じてくれる
生きたいなら行けばいい
誰にも縛られないように
 
冷たい目線も
嘲笑う烏合も
 
全部吹っ飛ばして
さぁ後は勇気だけ
この星の中ならどこへでもいける
 
風にのって旅に出よう
行き先はいつも風が決める
生き先もずっと風が決める
そこに星があり続ける限り
風と共に生きよう
 
冷たい目線も
嘲笑う烏合も
 
御構い無しに風は笑う
風は歌う