俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

変わるもの変わらないもの

ただそこにあり続ける

ずっと前からあり続ける
例えあなたが変わっても
私はそこにあり続ける
 
時も季節も移り行く
人の心もまた然り
流れるものは刹那に
流転こそが本質だとは思わない
変わっていく事も一興
 
ただそこにあり続ける
ずっと前からあり続ける
例えあなたが変わっても
私はそこにあり続ける
 
乙女心と秋の空
季節も心も移り行く
流れるものはよしなに
流転こそが本質だとは思わない
とどまる事もまた一興
 
ずっとずっと同じだとは思わない
私も変わる
季節と同じように
時間と同じように
流転する
 
でもそこにあり続ける
ずっと前からあり続ける
例え私が変わっても
ただそこにあり続ける