俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

存在意義も価値もぶっ飛ばせ

答えは自分のなかにしかない

俺には才能がない
誰かが持ってるものに嫉妬
出来ないと言われてshit
 
それでも時間は過ぎ
お腹は減り背は伸びる
 
周りにダメだと烙印を押され
自分自身も否定し始める
 
存在価値なんてどこにある
そんなもんハナっからない
存在意義なんてどこにある
探しても見つからない
 
答えは自分の中にしかない
俺には才能がない
誰かが持ってるもの嫉妬
出来ないと言われてshit
 
周りにダメだと言われても
自分自信に否定されても
世界から孤立しても
 
残酷で華麗で儚い
この世界で
誰も何も信じられなくなって
 
やりたい事も無くなって
目標も無くなって
 
誰も世界で信じられなくなって
 
それでも答えは自分の中に
見つからないものを見つかるまで
探すしか無い
ガムシャラでもいい
挑み続ける事しか無いんだ
 
考えるより動け
悩むより動け