俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

継続は力なり

続ける事が大切

才能なんてない
何をやってもすぐ手放す
誰かに否定されても
自分で自分を否定しても
続ける事が大切
 
何をどうすればいいかわからない
興味ある事も分からない
全てがどうしようもなくて
支えが欲しいと思っても
誰にも相手されなくて
 
この感情はどうしたらいい?
自分という存在はどこへ行くの?
 
ネットで聞いても答えは他人事で
知りたい事があるのに分からない
 
好きな事はなんですか?
どうしたらみつかりますか?
 
誰か答えて
誰か教えて
 
ある人が言う
何でもやってみなさいと
ある人が言う
何か続けてみなさいと
 
才能の有無で続ける理由を否定するなら
それはあなたのやりたいことでは無い
興味関心が見つからないのなら
頭の中空っぽにして探していくだけ
ごちゃごちゃ悩むのはもう辞めだ
ごちゃごちゃ考えて諦めるのはもう辞めだ
 
自分の世界を広げてみせろ
井の中の蛙から脱却しろ
 
まずは何でも手を出すんだ
何でもやってみるんだ
 
そして続けてみせろ
自分で切り開いてみせろ
可能性は自分の中にしか無い
 
ごちゃごちゃ悩むのはもう辞めだ
ごちゃごちゃ考えるのはもう辞めだ
 
世界を広げて羽ばたけ
世界を変えて主役になれ