俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

kick off

苦悩と現実
無理だと思った
自分には出来ないって
何度も諦めそうになった
理想と現実
臆病だから
失敗したくないから
ずっと殻に閉じこもってた
直視する筈の現実は妄想と空想に
行動する筈の自分は妄想と仮想に
臆病だから
苦しくなりたくないから
逃げていたい
ぬるま湯に浸かっていたい
ずっと閉じこもっていたかった
 
蹴りつけろ
照りつける日差しに向かって
上手くいかない現実を
現実から逃げたい自分を
殻を壊していけ
誰に何を言われようと
殻を壊していけ
 
悩みと相談
誰かに話す事は悪い事じゃない
ただその相談の7割は自分の中に答えはある
考える事を辞めないで
考える事を諦めないで
人から何を言われても行動するのは自分自身
 
蹴りつけろ
臆病な自分に向かって
卑屈な自分に向かって
何にもなれない自分だから
何かになる必要はない
自分らしくあれ
誰に何を言われても
自分らしくあれ