俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

オリジナル100曲書けました

このブログをいつも覗いてくれる方に感謝申し上げます。

 

私のモチベーションを高めてくれる人がいてくれるから100曲のオリジナル曲を書き上げる事が出来ました

 

嫌なことも楽しいことも平等にこの身に降りかかりますが、作詞している時だけは楽しいひと時でした

 

これが終わりではありません

 

この書き上げた100曲に音をつけていく道楽が始まります

 

そしてそれが終わったらまた100曲書き上げる・・・

 

このようにして自分の価値を自分で決めて

 

自由に

 

楽しく

 

独創性溢れる音楽を作っていきたいです

 

良い悪いは置いておいて

 

とにかく自分が納得した音楽に拘って拘って

 

拘りぬいて突き抜けてやろうと思います

 

今日から私の音楽はスタートします

 

100曲オリジナルを書き上げたことがスタートになりました

 

もっともっと曲を書いて

 

もっともっと楽しんで

 

自分だけの音を探していこうと思います