俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

輝石

風の住む街で

君を見つけた
胸に宝石を秘めた君は
何かを憂いていた
 
瑠璃色に包まれながら
そっと瞳を閉じる
 
私には涙がないの
そう言って悲しそうに笑う
泣いたらだめよ
涙は石へと変わるから
 
瑠璃色に包まれながら
そっと瞳を閉じる
 
誰かの涙を犠牲にして
成り立つ幸せ何て望んでないの
ねぇ風はどこにいくの?
私をどこに運んでくれるの?
 
瑠璃色に包まれながら
そっと瞳を閉じる
 
私には涙がないの
でもあなたは泣いてくれた
みんなのために泣いてくれた
 
みんなが君を助けるの
冷たい君を助けるの
 
帰ろう我が家へ
風の住む街へ