俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

見えない距離

夕陽を背に帰り道

手を繋いで迷わないように
お互いの歩幅を合わせて
少しの会話をして
それから君は…
 
いつの間にか隙間が出来て
ショーウィンドウを眺めて
心を奪われる日々
 
それは一瞬だった
繋いだ糸が切れたその時から
僕らは静かに離れていく
 
どうして…
 
降り積もる後悔が
僕らの距離をさらに遠ざける
 
どうしたら…
 
あの日に戻っても君はいない
どこにも居ない君を追いかけたい
もうすでに君は…
 
月明かりの中帰り道
ポケットに手を入れる
歩幅は自然と大きく
強くなっていく
それから僕は深く息をする