俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

明日の僕へ

そんなに急いでいかないで

理想の僕はキラキラしてる
君が光なら僕は影
どうして出来ないの?
褒められても喜べない
素直じゃない僕が大嫌い
 
追いつきたいのに
追い越したいのに
理想になりたいのに
悔しくて悔しくて
迷いの中
どうしたらいい?
 
そんなにゆっくりしてないで
大きい影に飲み込まれて
やるせなさ
後悔
そこに行きたい
輝きたい
素直になりたい
 
追い越したい
理想の先に行きたい
悔しくて悔しくて
絶望の中
どうしたらいい?
 
明日の僕へ
昨日の僕を許してあげて
昨日の僕を認めてあげて
僕の全てを嫌わないで
うん、あぁ…
そうだよね
ゆっくりやってくよ
よろしくね