俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

doubt

歩幅を合わせるのがやっとで

いつだって待ってくれてた
あなたの隣には私がいて
笑い合ってたね
電話の声に癒されて
抱きしめられるだけで
嫌な事全部飛んでいく
 
一緒に行った公園も
お気に入りの喫茶店
あなたがいるから楽しかった
隣にいるから幸せだった
 
優しい腕も
逞しい声も
大きな後ろ姿も
全部過去の私の宝もの
 
君のいた道を行く
マイペースで歩いていく
私の隣にあなたはいない
作り笑顔で着飾って
白黒の電話が鳴り響く
 
優しい腕も
逞しい声も
大きな後ろ姿も
くしゃっと笑う様も
全部過去の私の宝物
 
いつだって思い出すのは
あなたと一緒の私だけど
今はそれでいいと思ってる
 
会いたい気持ちに
嘘ついて…