俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

トマト

時も止まらい

私止まらない
どこへも行けない自分は卒業
勝手に出歩いて
変える時間も自由で
これが私と自己主張
 
人間関係正常化?
そんなん無理です敵だらけ
気の合う奴
いるまでやりなおせるなんて
どこのリセマラだよまったくよぉ
 
日常止まらない
私止まらない
何も出来ない自分は卒業
好きなもの食べて
好きなもの買って
これが私と自己主張
 
周りの目の正常化?
そんなん無理です私だから
個性だって立派な取り柄
気の合う奴
いるまでやりなおせるなんて
どこのリセマラだよまったくもう
 
面倒な事全部ぶっ飛んで
周りの目人間関係全部ぶっ飛んで
月まで投げ飛ばしてやんよ
リセマラはよぉ
この歌詞のソシャゲ化まだですか?
ありはしないって?
ありがとうございました
ではこれまで