俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

取捨選択

手を伸ばす

高みには届かなくて
もがいて足掻いて
苦しんで
それでもアイツには届かない
 
何を切り捨てる?
何を守る?
永遠の取捨選択
捨てる事で得られる強さと
守る事で得られる強さと
どっちが強いか白黒つけよう
 
手が届く
もう少しでそこに行ける
血反吐吐くまで足掻いてやる
それでアイツを越して見せる
 
何を切り捨てる?
何を守る?
永遠の取捨選択
捨てる事で得られる強さがアイツなら
俺は全てを守る事で強さを手に入れる
 
手を伸ばす
高みに届かなくても
踠いても足掻いても
兎に角立ち止まるな
動き続けろ
それでアイツを超えてやる
それでアイツに勝ってやる