俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

僕vs僕

初戦はテーマ決め
出だしにメロにサビに
言葉のカケラを拾って
想いを形にする
僕の戦いが今始まる
想いをのせる船と
包み込むメロディー
大会出場者は今走り出す
 
次戦はパズル
1つのフレーズに魔法をかける
言葉遊びをしながら
点と点を紡いで船にする
僕の戦いは劇化する
想いはもう走り出す
包み込むメロディー
大会出場者は今悩み出す
 
決勝はラストフレーズ
言いたい事はなんなの?
そろそろ僕は僕に勝てたかい?
言葉のカケラを集めて
想いを紡いだ船は止まらない
想いはもう踊り出す
包み込むメロディー
大会優勝者は今大海に羽ばたく