俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

ブリーダーとハイエナー

座席についた時から戦いは始まっている

メニューを見定め当たりをつける
生かポン酒か
りょくハイか
ここから心理戦は始まっている
何をどこから攻めようか
俺たちの劇闘の幕は切って落とされた
 
乾杯をした時から腹の探り合いは始まっている
塩かタレか
牛か豚か鳥か
ここから好みのぶつかり合いが始まる
網の上で繰り広げられるこのドラマ
ブリーダーとハイエナとの死闘が始まった
 
網の上での攻防戦
最初はタン塩
いきなりタレ系は邪道だと笑う相方
仕方なしに塩系から攻める
焦るな!
俺の本命はハラミだ
滴るよだれを拭いながらじっくりタン塩を育てていく
 
(ラップ調)
焼けたね!いただき!
おいそれ俺が育ててたやつだぞ
何言ってんだ?早い者勝ちだろ?
まだ肉あるんだから自分で焼けよ
うるっせー美味しいうちに食べるんだよ
ちなみにレモン絞るなら自分の皿だけにしろよ
何?お前レモン嫌いなの?
嫌いじゃないけど…気分だよ
ふーん
 
滴る汗とよだれを拭いながら奮闘するポンコツブリーダー
その肉を食らわんとするハイエナ
両者の戦いは続いていく
互いの腹が満たされるまで続いていく
どっちが勝者かわからないまま
ただただ最高の肉を求め
ただただ幸福の一口を求め
戦っていく
戦っていく