俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

5文字の中の無限の想い

にっこり笑う君が好きで
ついつい贈り物をしたくなるんだ
つられ笑いの僕はそれでいいのさ
見返りが欲しいわけじゃないんだ
側にいてくれるだけでいいのさ
もっともっと笑っていたくて
もっともっと一緒にいたくて
 
髪を弄る仕草も
夕陽色に染まる瞬間も
カメラで捉えきれないほど切なくて
容量オーバーで切なくて
残したいけど残せない
僕の脳内は君でいっぱい
 
いつも言えないんだけど
本当は素直に言いたいんだ
5文字の言葉に詰め込んで届けるこの想いは
安っぽいと思われるかもしれない
君が居るから僕が居る
遠慮はいらないのに
謙遜しちゃうんだよね
似てるよね
 
髪を弄る仕草も
夕陽色に染まる瞬間も
瞬きする時間すら切なくて
容量オーバーで切なくて
残したいけど残せない
僕の脳内は君でいっぱい
 
髪を弄る仕草も
夕陽色に染まる瞬間も
瞬きする時間すら切なくて
容量オーバーで切なくて
残したいけど残せない
僕の脳内は君でいっぱい