俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

タップしてやんよ

ぶん投げてやるわちくしょう

全部ぶん投げてぶっ飛ばして
あんたの地雷原でタップしてやんよ
 
何をやっても
何を書いてもなんか違う
 
いつもながらのコレジャナイ感
 
ふざけんな
これ以上どう頑張れってんだ
何をしろってんだ
 
甘えんな
んなこと簡単じゃねーか
自分で考えろよ
答えなんぞハナっから自分の中にしかねーんだよ
 
ぶん投げてぶっ飛ばして
全部ぶん投げてぶっ飛ばして
あんたの地雷原をタップしてやんよ
 
甘えんな
んなこと簡単じゃねーか
自分で考えろよ
答えなんぞハナっから自分の中にしかねーんだよ
 
ぶん投げてぶっ飛ばして
そこから作り直して
いつも何かの等価交換
 
作り変えていきゃいいんだ
自分だけの価値観でやっていけばいいだけ
甘えるんじゃねぇ
答えはいつも自分で決めろ