俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

作詞ストック解放第二弾

仮タイトル裸の王様


 
何をしたらいいのかわからん
どうしたいのかもわからん
口だけ達者で
嘘っぱち並べだす始末
自分はこんなもんじゃない
もっと出来ると思ってて
結局何もしないまま後回し
 
調べても出てこない
頭で考えてるままで行動しない
どうなってんだよ自分はよぅ
どうなってんだよいつもよぅ
 
何をしたらいいのか調べたけどわからん
どうしたいのかはちょっとわかった
口だけ達者で
プライドだけは一人前で
自分はこんなもんじゃねぇ
もっと出来ると思ってて
結局何もしないまま後回し
 
調べたら色々出てくる
頭で考えても出来ない理由探してる
もっと頑張れってんだよ自分はよぅ
どうなってんだよいつもよぅ
 
もっとがむしゃらにやれよ
そこで生きていきたいなら
しのごの言ってないで行動しろよ
 
調べるだけじゃなくて行動しろよ
頭で考えてないで体で考えろよ
いつまでも口だけ達者じゃいられねぇんだ
 
がむしゃらに
そこで生きていきたいなら
動け動け動け