俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

真夜中に咲く花

言葉の銃弾を貴方に送る
澄んだ音色と鉛の言葉
パジャマ姿のあたしは
戦場へ向かう
 
真夜中過ぎの戦場へ皆を誘う
あどけなさと大人の部分を引き出して
 
綺麗な薔薇には棘が付きもの
8つの棘が貴方に刺さる事は無い
 
澄んだ音色と鉛の言葉
言葉に棘もあるけれど
それもあたしだから
 
歪んだ愛なんていらない
歪んだ貴方もいらない
 
あたしはあたしの選んだ人と生きていく
誰にも文句は言わせない
 
わがままだってわかってる
ただ恋に正直なだけ
 
一夜だけ咲く花もまた一興
人肌恋しいあたしも受け入れて
誰でもいい訳じゃない
 
あたしはあたしの選んだ人と共にイク
誰にも文句は言わせない
 
貴方だけに見せる顔も
貴方だけに聴かせる声も
逃げないで受け止めて
 
わがままだってわかってる
それもあたしだから
 
全部丸っと受け止めてよね