俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

一緒に

ほらね怖くない

一緒にいよう
 
泣き虫だったあたしに
ハンカチをくれたあなた
誰かと関わるのが怖くて
足踏み地団駄
肩肘張ってた
 
周りとの温度差に悩んで
合わせてる自分に悩んで
認めてくれるあなたを探していた
 
ほらね怖くない
一緒に笑っていよう
2人の間に蟠りが無くなるまで
嘘も見栄も全部取っ払って
 
わがままだったあたしを
なだめてくれたあなたに
素直になった事を一番に伝えにいく
 
ほらね怖くない
一緒に手を繋いで
歩いて行こう
 
同じ時間を共に過ごす喜びを
冗談言って笑い合う瞬間を
一瞬を切り取って永遠に
どうかこの時がずっと続きますように