俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

ストック解放第三弾

仮タイトル「プライド」

 

あなたに触れたいのに棘が邪魔をする

僕の全身の棘があなたに刺さって

傷つけたらどうしよう
怪我したらどうしよう
本当は関わりたいの
本当は寂しいの
それでも棘があるから
ついつい身を引いちゃうの
 
あなたに触れたいのに棘が邪魔をする
僕の全身の棘を抜こうとしたけど
痛くなったらどうしよう
傷ついたらどうしよう
本当は素直になりたいの
本当は寂しいの
それでも棘が抜けたら
楽になれる気がするの
 
あなたに触れたいから棘を抜いてみたの
僕の全身がヒリヒリするけど
なんかちょっと恥ずかしい気分
なんかちょっと強がりたい気分
まだ完璧に棘が無くなってないけど
それでも少しだけ軽くなったよ
おはようみんな
そしてよろしくね