俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

歌詞置き場ブログ誕生の理由

まずは私の自己満足の場にようこそ

 

今までとあるアプリをメインにブログを書いていましたが

 

色々窮屈になって情報を発信することをやめました

 

そしてTwitterアカウントも新しいiPadを購入出来次第新しいアカウントに作り変えて行こうと思います

 

それまでは旧アカウントに頑張っていただきましょう

 

ギター購入したら出来上がった曲に音を吹き込んで行こうとおもいます

 

実際に路上で歌うと思います

 

自分にしかできない表現で

 

自分にしか書けない歌詞で

 

自分にしか歌えない歌で

 

新し価値を作っていって

 

楽しんでやって行こうと思います

 

youtubeに自分のチャンネルを作って動画をあげていきたいです

 

誰かの作った曲をカバーして動画を出すことは簡単ですが

 

それだと絶対に本家には敵わないし

 

同じような方が沢山いらっしゃるので

 

私は自分の生み出す作品でやってみようと思います

 

失敗ばかりの毎日ですが

 

そのうち成功すると思ってます

 

前回の失敗を生かして

 

Twitterの方も慎重にやっていこうと思います

 

失敗から学べばその失敗は無駄ではないので

 

今回の暴走によって、また一つ賢くなりました

 

茨の道ですが健康サンダル履いて歩いてるみたいに楽しみながらやっていきましょう