俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

仮タイトル否定人の肯定論

取り合いしたってダメさ

僕が憧れた人にはなれないよ
僕がなりたいあの人には
来世になったってなれやしないよ
僕がなれるのは僕だけさ
誰にもなれないのなら
誰にもなる必要なんかないね
 
言い合いしたってダメさ
僕が誰かを変える事は出来ないよ
僕が変えたいその人は
その人自身がそれを望まない限り
変わる事なんて出来やしないんだ
変わる事なんて出来やしないのなら
そのままでいいと認めてあげるしかないね
 
喧嘩してもいいと思うよ
僕は君の事がどうしてもわからない
僕がわからないその人は
僕の事を同じようにわからないのかもしれない
だからとことんぶつかり合えば良いと思うんだ
 
僕も君も誰にもなれやしないし
お互いに考えは変わらない
だからぶつかるし
だから認めあえるし
もし認め合えなくてもそれでいい
自分らしくあればそれでいい