俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

カラ空

お疲れ様ですと声をかけられ

もうこんな時間かと会社を後にする
駅には人と音の洪水
電車の中はダムのよう
 僕は1人空なる時を待つ
世界は人に溢れてる
世界は音に溢れてる
 
おかえりって声をかけられ
もうこんな時間かとご飯を後にする
家には日課と課題の洪水
風呂は砂漠の中のオアシスのよう
僕は1人空なる時を待つ
世界は日課に溢れてる
世界は課題に溢れてる
 
おやすみって君に声をかける
もうこんな時間かと電気を消す
夢には幻想と空想の洪水
隣の君は御伽噺のお姫様のよう
僕はやっと空になる
 
相変わらず時間は滝のように過ぎていく
目覚ましはいつものように鳴り響く
包丁とまな板の歌が心地よくて
起こしてくれる声が心地よくて
ついつい二度寝しちゃうけど
ちゃんと起こしてくれるよね
 モーニンモーニン
今日もよろしくね