俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

ヒーロー

きっとどこかで誰かが笑ってる

きっとどこかで誰かが泣いている
ヒーローは遅れてやってくる
振り上げたその拳は守る為に
鍛えた体は誰かの盾になる為に
 
光も強くなれば闇もまた強くなる
誰かのヒーローはみんなのヒーローに
 
今日もどこかでほくそ笑む
巨悪はいつも闇夜に紛れ
爪を研ぎ澄ます
 
大衆が見守る大立ち回り
光と闇の終わりなき戦いは続く
 
正義と悪意のぶつかり合い
例え何人かかって来ようと
全てを守ると決意したその日から
戦いの渦中にいようとも笑顔を忘れない
 
大衆が見守る正規の大一番
光と闇の終わりなき戦いは続く
 
どこかで大胆不敵に笑う
怖い事など無かったように
悪など微塵も恐れないように
 
大胆不敵に笑う
振り上げた拳で誰かを守る為に