俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

サヨナラノート

サヨナラの音がする

遠く離れていく君に
何を伝えられるのか
何も伝わらないかもしれないけど
いってらっしゃい
そう言って笑顔で見送る
 
サヨナラ言って泣くなんて
柄じゃ無いけど
また会えるし
なんて強がって胸張っちゃう
サヨナラは得意じゃ無いし
あんまりなれない
 
サヨナラが隣にいる
ここから巣立つ君に何を伝えられるんだろう
何も伝えられなくていい
だからいってらっしゃい
そう言って笑顔で見送る
 
サヨナラ言って泣くなんて
もう疲れたんだ
涙も枯れて
感情も抜け落ちて
心臓がキューってなるから
強がって胸張って
またねって笑顔で見送るんだ
 
サヨナラが隣にいる
1つのサヨナラに出会い
また1つのサヨナラと別れる
終わらない輪廻の中にいても
一生僕はサヨナラし続ける
サヨナラは得意じゃない
だから笑顔でまたねって見送る
またねが来世になってもまたねでいい