俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

うたた寝

浅い眠りに夢を見る
全てに満ち溢れ
全てに希望を持ち
胸を張って生きている夢
それは夢ではなくて
リアルの押し殺してきた
僕の憧れなのかもしれない
 
理想の僕はキラキラして
生命力に満ち溢れ
押し込んだ感情
押し殺した憧れ
行き場の無い虚無感
見たいものなら沢山ある
マイナスは目立つのに
プラスは息を潜める
 
僕の中の光と闇よ
お願いだから消えないで
どちらも消えないで
バランス良くそこにいて
 
闇も受け入れて光は強くなれる
光もまた然り
 
浅い眠りに夢を見る
夢も現実もごちゃ混ぜにして
闇も光も全て受け入れ
僕は強くなる
もう悪夢を見て項垂れるのではなく
悪夢を見て勇気を貰う事にした
 
僕の中の光と闇よ
お願いだから消えないで
どちらも消えないで
バランス良くそこにいて