俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

サヨナラにおはようを

いつかは離れる時がくる

ねぇそれはいつ?
誰にもわからない
どうしたらいい?
流れに身を任せればいい
 
どうして離れるの?
そう俯いて吐息を零す
 
誰のせいでもない
自然にこうなった
そう言って作り笑い
 
そこで笑う必要は無いのに
それがあなたの本音なの?
 
誰のせいでもない
流れに任せてこうなったら
そう言って吐息を零す
 
いつかは離れる時がくる
それは今日かもしれない
 
そこで笑う必要は無い
それがあなたの本音なの?
 
最後まで素顔は霧の中
もうあなたを探す力も残ってない
さよならあたし
さよならあなた
きっとお互いそれでも…