俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

ないものねだり

君の才が羨ましい

避けようのない理不尽
僕の望む才を君が持ってる
神様はなんて不平等なんだ
 
不平等でも理不尽でもいい
君が持ってる才を僕に与えてくれないか
何を犠牲にしたら
何をどうすれば…
 
空に叫ぶ
誰かの放つ光を羨む
光の陰で僕は潜む
僕に出来ない事
君に出来る事
沢山あって
それを羨む
 
理不尽でも不平等でもいい
君が持ってる才が欲しい
何を犠牲にしたら
何をどうすれば…
 
君が僕に言う
あなたの才が欲しいと
僕に出来るそれが
君には眩しく見えた
 
空に共に叫ぶ
2人が放つ光を
互いが互いに放つ光を
君が欲しい才
僕が欲しい才
どっちもないものねだり
それでいいと思う
僕には
君は
それが眩しく見える