俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

お互いさまで

ぶっきらぼうなのはお互い様で
喧嘩もあるけどそれでもいい
顔見るだけで元気になる
つられて笑う君が好き
僕もずっと笑っていよう
これからもよろしくね
 
支度中に携帯を弄る
既読に埋もれたデートの誘い
思い出す待ち合わせ時刻
もう少し待って
今家を出たところ
すかさず了解と受信する
 
ぶっきらぼうなのはお互い様で
ぶつかり合うから良い
泣き顔見るのは辛いけど
くしゃっと笑う君が好き
僕もずっと笑っていよう
これからまたよろしくね
 
結局お互い似たものどうし
照れて笑って喧嘩して
こうして少しづつ近くなる
くすっと笑う君が好き
僕もずっと笑っていよう
これからもよろしくね