俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

串カツの恋

君が串なら
僕はカツ
間の君はソースのよう
この恋にカツ事は出来るのか
 
始めて行った串カツ屋
始めて君を見た
頭に串が刺さって
それが抜けない恋に変わるなんて
思いもしなかった
 
僕と君とソースが無かったら…
そんな事考えるだけで恐ろしい
 
君が串なら
僕はカツ
間の君はソースのよう
この恋にカツ事は出来るのか
 
君の姿を毎日見ていたくて
写真を一緒に撮らせてもらった
連絡先も否全てを知りたい
 
僕は日本語が達者では無いけど
君への想いは芸達者
その気になれば知らない事も
すぐに覚えてみせる
 
君のやってるアプリも
君への想いを届けるラインも
僕にかかれば三日でマスターしてみせる
 
君が串なら
僕はカツ
間の君はソースのよう
恋にカツ様をソースは見守る
 
そうして串はカツを得られるのか
あくなき挑戦は今始まる
愛しの串カツ屋と共に