俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

愛も変わらずそこにいて

愛も変わらずそこにいて

あなたは私の恋人だから
愛も変わらそばにいて
たったひとりの私の為に
もっとワガママでいさせてよ
 
相変わらず今日も帰りが遅い
連絡無いし待ちぼうけ
料理も気持ちも冷めちゃうわ
私を釣っといてどういうつもり?
せめて餌くらい撒いといて
 
愛も変わらずそこにいて
あなたは私の恋人だから
愛も変わらずそばにいて
たったひとりのあなたの為に
もっと可愛くいさせてよ
 
バッチリメイクに
あなたのお気にのワンピース
今日はあなたとデートなの
ここで虜にさせようと
気合いの入った私見
 
愛も変わらずそこにいて
あなたは私の恋人だから
愛も変わらずそばにいて
たったひとりのあなたと過ごす
時間大事にさせてよね
 
ふらつく君も
不安なあたしも
いつかは安心できるから
そう!願えば叶うきっと
だからあたしは自分の為に可愛くなる
そう絶対虜にさせちゃうの 
 
愛も変わらずそこにいて
愛も変わらずそばにいて
愛も変わらずそこにいて…