俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

素顔のままで

私は何も持ってない

才能なんてあるとは思えない
そんな自分を否定して
許せなくて
どうしようもなかった
 
やりたい事もない
他人を否定して
嘲笑って
少しでも自分を大きくしようと
少しでも優越感に浸ろうと
精一杯だった
 
他人を羨む過去の私は
誰かの目を気にして
臆病で
強がって
それでいいと思ってた
仕方ないって塞ぎ込んで
 
もういいでしょ?
どかどかと踏み込んで来ないで
 
優しくされた事も疑いに変わって
素直になれない私
 
そんな私を認めてくれる人がいて
それでもいいよって受け入れてくれる人がいて
 
びっくりしてそんな訳ないって突き放した
それでいいと
私は孤独でいいんだと…
 
それでも君は諦めなかった
一緒にいる事を選んでくれた
それでいいと望んでくれた
 
君の望みが私の生きる意味になった
ありがとう
もう一度私は私を認めて生きてみようと思う
 
貴方は私の全てを認めてくれた
暗い孤独の中から
不安の中から
強く引っ張りあげてくれた…
 
君の救いが私の全てになった
ありがとう
もう一度私は私を好きになってみようと思う