俺の歌詞置き場

気ままに作詞していくぜ!色んな歌詞に挑戦中

魔法の杖を探して

気持ちだけが空回り

どうしてわかってくれないの
もっと一緒にいたいのに
もっと沢山話したいのに
素直になれないあたしが悔しい
 
あの子みたいに可愛くなれたら
あの子みたいに甘えられたら
 
そんな事できっこ無いのに
悩んだりして
そんなあたしも馬鹿みたい
 
貴方の理想になりたいの
貴方の1番になりたいの
 
もっと可愛くなりたい
もっと愛されたい
どうしたら素直になれますか?
あたしはあたしに問いかける
 
焼きもち焼いて空回り
どうして貴方が見えないの?
もっと一緒にいたいのに
もっと愛されたいの
 
素直な気持ちで貴方と会いたい
 
憧れのあの子にはなれないし
結局あたしはあたしのままなだけ
 
そこからどうやって可愛くなれるの?
魔法使いのおばあさん
0時になったら魔法をかけて
南瓜の馬車で貴方の元へ行かせて
素直になれる魔法をかけて
お願いだから